

ヌップさんの隠れ家

ヌップさんの隠れ家


結局、エロがやりたくてHPを作ろうとか考えていましたが、HP作ってまでやる必要性が感じられなかったので、別のエロ専用のブログを作りました。(笑)

名前は『ヌップさんの隠れ家』って、以前どこかでやっていたよーな名前ですね。(爆)

ここや、ミクシーが消されないようにするために役割分担みたいなカタチとなりました。

あと、イラストだとそんなに厳しくなく、消されるリスクも低いとも思いますので、これはこれで大事に使って行こうと思います。

ちなみに横のリンクとスタイルシートの一番下にバナーを貼って有りますよ♪

mixiに入会しました♪

なんだかんだでSNSに入りたくてmixi(ミクシー)に登録しました。

前のみ○カラみたいにならないように自重しなくては・・・(汗)

とりあえず、以前のみ○カラ友達を探して友達申請しようかな?

ダイエット

IMG_2008.jpg
去年の年末の健康診断の結果が非常に悪く、このままでは数年後に大変な事になる恐れがあったので、今年のお正月が終わってからダイエットを始めました。

写真の検査結果より、さらに増えていて、実際は95キロを超えていたと思います。(汗)

304.jpg
こちらが3月4日に計った結果です。(かなりの減量に成功していますね♪)

330.jpg
こちらが今日計った結果です。(意外と減っていないなぁ・・・?)

今月中に80キロを切る予定でしたが無理だったよーで・・・まぁ、細かい事は気にしないでもう少し頑張ってみようと思います。

動画を入れてみたいけど?




意外と簡単でしたね♪

プロフィールとカウンターを追加しました。

0009[1]

なんとかプロフィールとカウンターを追加する事が出来ました。(汗)

カウンターの場所は後で変更した方がよさそうですね・・・

あと、画像挿入のコツも理解出来たので、これからどんどん入れて行こうと思います。

以前やっていたSNSに比べて難しい事が多いけど、マスターしたらいろいろ出来て楽しそうですね。

あせらず、ゆっくりとテクを憶えて行こうかな?

ブログ始めました。

ボンネット柄ベース
とあるSNSを追放されて、流れ付いたのがここでした。

とりあえず何もせずにはいられなかったので、ここからまた再開しようと思います。

今度はID削除されないようにせねば・・・(汗)
プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
