

今日は・・・

昨日の疲れか、お昼まで寝ていました。

それにしても身体が熱い、日焼けで発熱しているみたいだな・・・いつもいつも我ながらアホだと思います。

お昼からはハチロクで金沢市内をぶらーりと、お昼は東金沢の某ラーメン店へ、最近ここのラーメンが癖になってきたよーな気がします。(美味しいけど身体には優しくないよーな・・・)

それから山の上の某温泉に行ってみたものの、誰もいなかったなぁー・・・(最近、痛車はどこに集まっているのだろうと、ふと思ったが、ミクシー見ればわかるかも?)

仕方なく某エロショップでエロいDVDを購入して、給油後帰宅って事でした。

休みも明日一日か・・・明日はおとなしく自宅警備員だな・・・

それにしてもウインドウズ7になっていろいろ不都合が出ているなぁー・・・

フリーソフトもなかなか落とせないし、7用が無かったりとかなり不便です。

それに基本的な操作の勝手が違っていて結構難儀していいます。

便利になっているはずなんだけど、わからなかったらどーにもならんですね・・・

XPみたいに使えるのは当分無理っぽいから、しばらくは併用して行こう。

豊郷に行って来ました。

いゃあーー、今日は楽しかった。

書くことが多すぎて書けませんが、とにかく今までで一番楽しい登校日でした。

連休中にもう一度いってみたいと思っています。

明日は・・・最初は本気でかんがえましたが、さすがに疲れたので3日に余裕があればって事にしておきます。

仕事が心配ですが、気分転換出来たので休み明けはがんばって、3日に登校できるように頑張ってみます。

明日は豊郷登校日

今月3回目って事でペースがすごいなぁー(笑)

来月はいろいろと行事とかで忙しいから行けないと思うし、5月分として考えておこうかな?

北陸道だから渋滞とかの心配はないからいつも通りのペースで行って来ます。

戻ってきたら現実と向き合って仕事をなんとかしようとか考えます。・・・多分・・・

明日は等身大ちゃんが来るって話だし撮影会になりそうな予感です。(わくわく)

今日もやっはり・・・

一日やる気が出なかった・・・朝起きるのがとても辛かった・・・仕事をやろうと思うと頭が痛くなり、吐き気がしてどうにもならなかった・・・なんとか一日やり過ごしたが、今月末締切の仕事がほとんど手つかずで残して帰って来てしまった。

このままだと休み明けの5/2は大変な事になってしまうかも・・・4/29に豊郷行くのは変更しないけど、明日と30日はやる気が戻ったら少し仕事に行って、言い訳が出来る程度にやっておいた方がいいようだな。

しかし、上司は来月頭でいいって言ってるし、実際の締切ってどーなんだろ・・・連休明けに上がっていないと困るって事で今月末に設定してあるのか・・・それとも本当に5/2に上がっていないとマズイのか・・・どーなんだろー・・・担当者に確認した方がいいのかな?(聞くのがコワイけど)

でも、こんな日記書いてないで、早寝して、明日からスッキリ動けるように体調を回復した方がいい事は間違いないみたいだな。

明日はゆっくり起きて、やる気が戻っていたら仕事に行こうかな、かな?

眠い・・・

なんか最近やる気が出ない・・・

こんな時間なのにもう眠いし・・・

明日仕事行ったら連休だし、今日はもう寝ようかな・・・

あぁ・・・だるい・・・

洗車

今日は仕事が終わってからハチロクを洗車しました。

なんか最近よく洗車するなぁー・・・

豊郷に行ってる以外はほとんど乗っていないのに、本当によく汚れますね・・・(汗)

連休は近場も少しブラブラしようかな、かな?

自宅警備するには天気が良くて勿体ないし、能登方面にでも行ってみようかな・・・

イベントがあれば参加したいけど、残念ながら無かったよーな気が・・・

でも来月はどこかのイベントに参加してみたいです。

イベント

あれぇ・・・5/27は・・・仕事ですた。

6/10は・・・親父の一周忌ですた。

7月には岐阜の萌ミ(萌ふぇす)無いのかな・・・

痛車イベントに参加したい・・・あぁ、参加したい・・・

そーいえば、そろそろアレの制作始めないと・・・

今日は・・・

ほぼ、一日自宅警備員な日でした。

おかげで疲れはとれたなぁー・・・

明日から次の連休までダルイけど頑張って仕事します。

なんか、未だに職場の新体制が確立していないのには・・・うーーん、困った・・・

今月中にはなんとかならんものかなぁーー(汗)

睡眠不足は・・・

うーーん、昨日は年甲斐もなく豊郷から帰ってから、深夜までのオフ会参加して、帰宅したら朝の4時ですた。

さすがに今日の仕事はキツかったなぁ・・・でも、たまにはこういうのもいいですよね。

でも、次回からは翌日が休みの日だけにしておこう・・・そうしよう・・・

F1途中だけど、もう寝ようかな・・・ZZZ

今日は乙でした。

今日は豊郷に行って来ました。

今日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました。

あと、○○○○様、お土産、及びお昼ありがとうございました。

また、本日、話を聞いてくれたり、相談に乗ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

すぐに、どうにかなるかは分かりませんが、少しづつでも解決に向けて努力しようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

明日は豊郷に行ってきます。

5402560_1494710013_251large.jpg

明日は天気も大丈夫みたいだし、のんびり1日過ごそうと思います。

もし、澪の縞々ハチロクを見かけたら絡んで下さいね。

僕は来るものは拒まずなので・・・

逆に僕に会いたくない方は登校を自粛してくださいね。(揉め事とか起こしたくないしね♪)

よろしくお願いいたします。

これが最後のひとりごと(たぶん・・・)

いろいろ書こうとすると、また長くなってしまい今夜の燃料になっちゃうので簡潔に書きます。

まぁ、この日記を読んでくれている某掲示板の皆さんの仰っている事全てに納得は出来ないし、反論したい点もありますが、僕がかなり自己中で多くの方に嫌われている事はよく分かりました。(最近リアルでも思い当たる点も多々ありましたので・・・)

確かに今年になってから自分でもレジェンドを目指すとか虚勢?を張ってみたり、調子に乗ってエロで垢バンされたりと冷静に考えたらかなりアホだったと思います。

その点については少し冷静に自分を見つめ直そうと思っております。(皆さんから見てマトモな状態になるかは?なんですけど少しは努力しようかと・・・)

痛車やっているんだから最後(結局)はクルマで人間関係なんて後から付いてくるモノとか考えていましたが、嫌われ者をやっているよりも多くの方と上手くやって行ける方が楽しいのは間違い無いし、その事についても少しは努力して行ければと思っております。(まぁ、相手がある事なのでどうなるかは・・・)

それでも自分の中でこのことについては譲れないとか考えている事については今までどおり続けて行こうと思っています。

あと、本当にアホとか思われるかも知れませんが「ヌップさん」も続けたいので大目に見てやって下さい。

だからこの世界に居る間はずっと痛者のままだと思いますけど・・・


という訳で、今後もよろしくお願いいたします。


ついでにゲロしちゃいますが僕は某掲示板は大好きですよ。

某SNSだと書けない人間の本性とか見られて楽しいし、今回の自分みたいに自分の事を第三者的な目で見る事が出来たりと実際、自分の役に立っていますからね。(他の方の情報も得られますし)

それにナルシストな僕には自分の事を取り上げてもらっている事はとても嬉しかったりしてますよ。(笑)

だからこれからも自分の事を追跡し続けて欲しいと思っております。


最後に一言

早く次の番付出してね♪(自分は大関あたりが妥当かとwww)

今夜のひとりごとおしまいです。

今夜もひとりごとを・・・

エロ絵で垢バンされた事について

これは仕方ないと思っているし、某SNSでやり過ぎて自滅したと思っています。

最初は軽いエロでしたが、だんだん自分で興奮状態になって歯止めが利かなくなっていた・・・そして運営から警告を初めて受けたのが去年の9/8(くぱぁの日)の翌日だった事も鮮明に憶えています。

そこで自分のアカウントでは程々にしてヌップを作って楽しむようになりました。(3人作って全部消されている)

結局はそのヌップと同じ端末から書き込んでいる事で同一人物と特定されて前のハンネで最初の削除、それからすぐに再登録したが、マークされていたのか、通報か二週間くらいでまた削除されて3台の端末から全てアクセス禁止となって、続ける事を一時は本当に断念していました。

結局、親のパソコンから別のハンネで再登録して、今週になって自分のパソコンを買い替えして現在安全うんたん中って事です。

その間にここを始めたし、ついでにアダルトカテゴリーでヌップを復活させていた事は既にご存じの事と思います。


場所を変えて逃げているっていう事については自分はアダルトで合法的にやっているから逃げているのではなく、問題を解決したと考えています。

ヌップをやっている事を何かの逃避とか思われているのでしたら仕方ありませんが、自分ではヌップはある意味性のはけ口となっているので自分には必要なのです。

もし不快とか思うのであれば、わざわざ某掲示板見て閲覧に来る必要は無いと思うし、SNSでやっている訳では無いから無視すればいいのでは?と思うのですが・・・なぜ、あえて自分の中で処理しないでネットでやっているのかと聞かれれば、どっかのレジェンド様が仰っていたとおりで、自分の中だけで収まらずに見たいとか思っている方に見て欲しいという自分の気持ちの表れなのだと思います。

それを童貞中学生とか仰るのなら否定はしませんし、実際似たようなモンなので全然気にしていませんよ。

こういうのを逃げているというのは僕としては納得できないって事ですね。

逃げるってのは、自分で騒ぎを起こして、収集がつかなくなって、責任を放棄してトンズラするような行為の事を指している言葉であると僕は思っていますがwww

画像の無断転用とかについては良い事ではないと思っていますが、某SNSでも痛車でもみなさんが日常的にやっている行為なので、逆にあなたはやっていないのですか?と聞いてみたいですね。


クルマの仕様についてはおパンツを不快に思われている方もいる事は知っていますが、全体的に喜んでくれている方の方が多いと感じています。(一応、隠した状態でって事にしておきますが)

この前のイベントでも初対面の方に興味を持たれて、ブログにコメントを頂いたり、友達申請してくださった方もいらっしゃいました。

実際には痛車乗りの方よりも豊郷に来られた一般の方のうけがイイですし、普通に聖地巡礼に来られた方やお子さん連れの方に車をバックに記念撮影を頼まれたりしますよ。(この前のイベントでもそうでしたが)

あと、ハチロクでやっているって事にも注目してくれる方も多く、いろいろと聞かれて豊郷では結構イイ雰囲気で居られていると感じております。

逆に豊郷で不快に思われる方は、同じけいおん!痛車に乗られている方とか、秋山澪が尋常じゃないくらい好きな方だと思います。(その時はパンツ丸出しだった)

しかし、実際は最近はパンツはほとんど封印状態なので、頼まれない限り見せていないし、隠していればそういう問題もこれからは起こらないと思っています。


あと、余談ではありますが、私は道路交通法に違反するような事(スピード違反等)はやらないように心掛けているし、車検が通らないような不法改造(ステッカーの貼り方を含めて)は一切やっていないから今のハチロクでやましい事は全然ありませんよ。(パンツも見せないようにしていますし)

誰とは言いませんが私にいろいろと言っていた方と徒党を組んでいる方の中には車検の通らない仕様で乗っている方もちらほら居たり、一緒に走ったら高速でのスピードが速くてついていけないような運転をされる方もいらっしゃるので、むしろそちらの方が問題だと私は思いますよ。

そういう自分の事を棚に上げて人に意見する方が私に嫌悪感を持っているとか言われてもちゃんちゃらおかしいって感じです。

痛車の社会的なイメージとか心配するのであれば、自分がそういう点をしっかりしてからに他人に意見すべきではないかと私は思うのですが・・・

あと、僕がナルシストとか言われていたけど、痛車やっている時点で十分ナルシストだと自分は思っていますよ。

一般人から見ればパンツ痛車云々以前に痛車に乗っているだけで変人扱いする方も居る訳で、今さら何を?って気がしますが・・・

多くの方が家族に基地外とか言われても辞めないで続けているんだから、そんだけ痛車が好きなんでしょ?

徒党を組んで変態走行したとか、プギャーされたとか言って喜んでいる時点で十分ナルシストなのでは?

ナルシスト上等って事でいいのではないでしょうか?


最後に、せっかく某掲示板に匿名で書いていても、生の感情むき出しで書いていると、いろいろな癖などが読み取れて、どなたが書いているのか容易に想像がついてしまいます。(笑)

モニターの向こう側で何、顔真っ赤にしているの?って感じではっきり言って笑えますよ♪

ネラーやっているんだから尻尾をちゃんと隠して、ポーカーフェイスでやった方がかっこいいですよ。

後、なるべく私の職業とか個人情報を書くのは控えて頂きたいと思います。


以上、今日のひとりごと終わりです。



ひとりごと

某所で昨日からいろいろと書かれいてるので、ちょっと独り言を・・・


僕はメンタル弱いのか?

まぁ、強くはないと思うけど・・・どちらかと言えば弱いよね・・・でも逃げるのは嫌いだし、逃げても解決しないって事も知っているかな・・・

基本的に構ってちゃんな性格なのは間違い無いし、たとえそれが某所でも嬉しかったりするのも事実かな・・・

SNSには最近かなり依存していたし、某SNSにログイン出来なくて精神的に辛かったのは事実だろうね。

だから、今はログイン出来て、とても楽しいし、前に追放された直後はすごく落ち込んでいた。

心にぽっかりと穴が開いたような気分だった・・・正直、孤独で苦しかったよな・・・

それでも何とか再登録出来て、元の友達に三度友達になってもらえて本当に感謝していたりします。

そして、ここが衆目に晒された時には正直嬉しかったなぁ・・・自分しか知らない日記書くより、コメントが返って来なくても、読んでいるヤツの反応が分かるってのは幸せな事だと思う。(たとえ、それが自分が叩かれている場合でも)

何よりも、誰にも相手にさそれない、自分が何やっているのか誰も知らないって状況が一番コワイですね。

だから自分はメンタル弱いんだろうと思います。



今のハチロクを制作する事になって、本当にいろいろあったけど、自分は正しかったのか?

これについては半分くらいは正しいし、半分くらいは間違っていたのかもとか思っている。

自分がやりたい事をするのが痛車って事は間違い無いと今でも信じていますし、それを他人にいろいろ指図されるのは自分には我慢出来なかった。

その事で人間関係でいろいろあって、今は何人かの人間とは決別している。

その事については痛車についての考え方の違いって事で仕方ないのかなと思っているが、決別した人達と自分の間にいる人達には本当に嫌な思いをさせてしまったと思っているし、今もその微妙な状態が続いていて、せっかく自分の意思を貫いて今のデザインで制作したのに素直に喜べないのも事実です。

また、豊郷で一部の方に自分の車に嫌悪感を持たれた事も事実だし、ある意味相手が正しかったとか思う事もある。

だから相手の指図を聞いていれば僕以外は誰も嫌な思いをしなかったのかもしれませんね。

でも、現状で実際に多くの方に喜んでもらっているのも事実なので自分の意思を通して良かったと思っているのも事実です。

あくまでも結果論なんだけど、相手の言っていた事も正しいし、自分が意思を貫いた事も間違っていないと思います。

ただ、あの時の相手の価値観の押しつけが尋常じゃ無かった事と理不尽な依怙贔屓をされていた事から逆に素直に話を聞く状況にはなれなかったのだろう・・・

もっと違ったアプローチの仕方だったら、もしかしたら言うことを聞いていたのかもしれないし・・・

こればかりは今となってはどうにもならないが、どうなんだろうとか考えてしまいます。

でも、相手の人間性を考えると、元々の友達とも付き合いにくくなってしまったが、早い段階でお互いの腹の内が分かって良かったのかもしれません。

下手に長い付き合いになって、情が先行して、自分の意思を放棄したり、善悪の判断も出来なくなるような人間関係は僕は望まないし、そうなっている人達を僕は軽蔑していますよ。

だから、同じ趣味でも無理に誰とでも仲良くする必要も無いと思うし、同種とか同類とか他人に思われるのも正直嫌ですね。

特に自分のした事を棚に上げて他人を批判し、リアルで話をしようとしても逃げるような方なんて、こちらからはどうにもできませんよ。



今週土曜日にまた豊郷に登校しようと思っていますが、今度は喜んでもらえるのか、それとも批判されるのか、気になる所ではありますが、とりあえず豊郷ではパンツは封印しておいた方が正解だという事は間違い無いと思います。

もし、この独り言を読んでくださった方で、土曜日に豊郷で自分の車を見かけたらネットでこそこそじゃなく、リアルで真正面から感想とか言ってくれればいいなと思っていますよ。



新しいパソコンがやっと来ました!(喜)

今朝、新しいパソコンをようやく買えました。

ずっとXPだったので少し戸惑うところもありましたが基本的に同じなのでなんとなく使っていけそうですね。

あと、某SNSにもログインが可能になったので助かりました。

でも向こうに調子に乗っていろいろ書くと、また垢バンされても困るので、メインはこちらで行こうと思います。

こっちだと某掲示板から叩かれても、それだけで実害はないから気楽だしね・・・

あと性欲処理はヌップさんでやればいいし、今後も極力向こうには記事書かない方向で行きたいです。

今日はイベントに行って来ました。



見学だけのつもりが・・・勢いで当日エントリーしてもーた。(笑)

痛車イベントじゃなかったけど痛車も居たし、結構ギャラリーも喜んでいたので結果オーライかな、かな?

ついでに自分のブログで自滅して、某SNSを退会して、最近戻って来たとある某掲示板でダブスタ野郎とか言われている痛いオッサンを発見!

話しかけたが逃げて行った・・・どっかのメンタル弱いネコ以上にチキン野郎で☆すた!!www

そーいえば、そのネコも居たなぁー(今回は相手にしなかった)

イベントが終わってから金沢市の某お湯の沸く温泉に初めて行って来ました。

そこの主と言われる昔の友達と再会しました。

なんか貫禄が出てオーラが出ていたなぁ・・・人って成長するとあんな感じになるのか・・・

どっかのオッサンも少しは彼を見習って堂々として欲しいとふと思った。(無理っぽいけど・・・)

とにかく、今日お会いしたみなさん乙でした♪

明日はイベント!?

明日は地元でクルマのイベントがあるらしい・・・なにやら知っている人と車が集まるようなので凸ってみようかな、かな!?(当日エントリーとかもイイかも鴨?)

それにしても、とうとうココも某掲示板に発見されたようですね。(笑)

ついでにヌップさんの隠れ家までも(爆)

そう考えるとなんか嬉しくなって来ましたよ!!

今までは自分だけの日記だったのに、関係者に閲覧されていると思うと書く方も力入りますよ、やっぱ!!

みんながここを訪問してくれるのならリスクを冒してまで某SNSに記事書かなくてもいいかな・・・他の方のブログにコメントするだけで自分で記事書くの止めとこうかな、かな!?

パソコン買いました。

今日、大型電気店でノートパソコンを買いました。

ついでに無線LANも新しい強力なタイプを購入しました。

支払いがボーナス払いになって、少しホッとしております・・・(今月は車検、来月税金とか来るし・・・)

月曜日に設定とかを兼ねてお店の方が来て下さいます。

これで自宅で某SNSにログインできるようになりますね。(多分・・・)

もし、ダメでも今のがもうダメっぽいので買い替えしたと思うしかないかな。(まぁ、大丈夫のはずですけど・・・)

月曜日が楽しみですね。

明日は代休♪(にぱぁー)

明日は定休日の代休です。(にぱぁー)

いろいろとやる事あるけど最近は疲れ気味なので1日まったりしているかな・・・でも、早くパソコン買って某SNSにログインしたいとか考えているし・・・どうしよう・・・最近はパソコンも安くなったから買ってもいいかも・・・今のもいつ止まるか判らんくらいに不調だし・・・

まぁー、朝はゆっくり寝ていて、起きてから考える事にしよう、そうしよう。

疲れた・・・

身体も心も本当に疲れた・・・(はぁー)

もう寝ます・・・ZZZ

今日わ・・・

昨日のヴィヴィオのクラッシュが気になって、仕事を早退して修理工場に見に行って来ました。

ダメージは思った以上に少なく、フロントタイヤを1本交換とバンパーの交換だけで大丈夫でした。

しかし、バンパーもダメージが少なく、傷さえ気にしなければ使えるのでたてつけだけ治して、そのまま使う事にした。(お金に余裕が出来たら交換するか、自分でカスタムして誤魔化すかしようかと・・・)

タイヤは冬タイヤだったので、そのままノーマルに入れ替えして、今度の冬までにスタッドレスを1本買えばそれで済みます。

あと、折角なので電気店に行って、某SNSのアクセス制限について相談したが、いろいろ調べた結果、パソコン(タブレット)本体の固有のIPでブロックされている事が判明しました。

つまり、マザーボードを交換とかしなければ某SNSへのアクセスは不可能という事でした。

パソコンについては6年くらい使っているので週末にでも買い替えすれば済みますが、ipad2は買ってまだ1年未満なので買い替えは勿体無いので某SNSへのアクセスには使えない状態で我慢するしかなさそうですね・・・

まぁ元々、外出先でもほとんど閲覧するだけで書き込みしていなかったから、そんなに不便でもないし、自分のパソコン一台からアクセス出来ればいいからそんなもんかな、かな?(携帯からもアクセスできるしね・・・)

でも、どうせなら新ipadに買替えしてもいいかも、かも?(お金無いけど・・・)

あーー最悪・・・(涙)

今日は休日出勤でやりたい事が出来なくてイライラでした。

それからアフターにも歓迎会とかで9時くらいまで拘束されて、うーーん、疲れた・・・

考え事で、ぼーーっとしていたら、反対車線に入っていて、ブレーキ踏んだけど間に合いませんでした。

ヴィヴィオを壊してしまいました。(泣)

幸いボディーには直接ダメージは無く、パンパーが一部破損して、右のフロントタイヤがパンクしている以外は大丈夫みたいだけど、明日詳しく調べてみるしかない。(修理工場が閉まっていたので全ては明日ですね・・・)

明日は親の車を借りて仕事に行く事となってしまった。

ネットで某SNSが使えない事がかなりストレスとなって冷静さを無くしているようだ。

定休日の今日休めればこんな事にはならなかったとか考えてしまって、本当に余裕が無くなっている。

明日、仕事が終わってから電気屋に行くつもりだったが、それも難しくなってしまった。

とりあえず今夜はもう寝て、気持ちを切り替えて、とりあえずヴィヴィオを治す事を考えます。

それにしても昨日の親のパソコンの故障から某SNSにアクセス出来なくなった事が痛いし、本来定休日の日に夜まで拘束されているため何も出来ずに焦ったりと負の連鎖になっている。

起ってしまった事は仕方無いけど、これ以上悪くならないように本当に冷静にならないとダメですね。

親のパソコンが壊れた・・・(汗)

今日、仕事が終わって親のPCから某SNSにログインしようと思ったら、ネットに繫がらない・・・なんで?

最初は無線LANの子機のトラブルかと思えば、実はパソコン本体のUSBがデバイスを認識しない事がわかった。

どうやら、もう親のパソコンは当てには出来ないようですね。(涙)

携帯だと書き込み面倒だし、ネカフェで更新するしかないかな、かな?

まぁ、アクセス制限かけられている自分のPCのIPをなんとか変える事が出来ればいいけど、無理なら新しいPC買おうかと思っています。

もう六年使っているからそろそろ寿命だしね。

でも、他の二つの端末もIP変えれば便利だし、なんとかその方向でやってみようかな、かな?

名古屋と豊郷に行って来た♪

IMG_2235.jpg

今日は午前中は名古屋に野暮用で、午後からは豊郷に登校して来ました。

名古屋ではとあるメンタル弱いネコみたいな生物と接触、逃げると思っていたけど、意外と威勢が良くてお姉さんびっくりだぁ~♪(爆)

豊郷では某SNSの友達や知り合いと遭遇、楽しい一時を過ごしました。

地元に帰って来てから、とある話題のラーメン屋さんに初めて行ってみました。

そこでも某SNSの友達と遭遇、世の中って狭いのね・・・とか思った1日でした。

明日は名古屋へ行って来ます。

明日は朝からハチロクで名古屋に行って来ます。

お昼頃には万八に居ると思いますよ。(あくまでも予定)

出来れば豊郷にも寄ってみたいと思っております。

という訳で、今夜はもう寝ます。

おやすみなさい・・・ZZZ

少しだけ前進かな・・・

今日は自分の仕事が多すぎるって事から少し仕事の分担を変えてもらいました。

最初から無理があったので早めに修正できてよかったと思います。

それでもかなり仕事が溜まっている状況は変わらないので来週からペースを上げて頑張っていきます。

うーーん・・・

なんかこのままだと仕事が大変な事になりそーな・・・

頼る人が居ないってのはしんどいっすよね。(泣)

まぁ、何とかなるっしょ♪

マジで疲れた・・・

今日から新しい上司と同僚が出勤して来たが・・・

終始超スローペース・・・

うーーーん、これじゃー先が思いやられるよ・・・(涙)

検査結果!

去年の健康診断の結果があまりに悪くて、今年のお正月からダイエットを兼ねて生活改善に取り組んで来ました。

こちらが去年の秋の検査の数値

1.jpg

コレステロールの値がめちゃくちゃ大変な事に・・・しかも尿酸値もかなり危険な状態でした。

こちらが先月の採血の検査結果です

2.jpg

全てが正常値になってました。(喜)

これもダイエットと治療の成果ですよね。

これを励みに、あと少し体重を落として、標準的な体型にまで持って行きたいと思います。

4月1日

今日から新年度がスタートした。

私の職場は上司が2人居たが、3月で一人が定年となり、もう一人は異動となった。

新しい上司と同僚は3日から出勤となるため、今日はいろいろと大変でした。

初日から残業となって、火曜日からの準備とかで8時くらいまで仕事をしていた。

明日は定休日なのでおやすみだが、火曜日からはまた大変だと思います。

とにかく、自分の立場や責任が重くなったので頑張ろうと思います。
プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
