

明日は・・・

豊郷に行って来ます。(通算11回目)

あさっては町内会の運動会があるので早起きなので、今回は早めに帰って来ます。(滞在時間4時間程度?)

クルマのステッカーのスポンサーロゴに必要な豊郷のお店でステッカーをもらったり、ソースを入手できればと思っております。

ちなみに、玉屋、きょうかどう、みやせき、大村文具の4か所かな?

明日は・・・

早朝から市の清掃ボランティアがあって早起きです。

終わったら豊郷に行くつもりでしたが、奥歯の痛みがまだまだひどいので出かけるのはやめて、家でおとなしく寝ている事にしました。

あさってまでに痛みが引いて、治療が出来るといいのですが・・・まぁ、三連休だけどおとなしく自宅警備している予定です。

今月は次の土曜日にチャンスがありますが、また、仕事が遅れ気味なので遠征は控えた方がいいのかも・・・

歯が痛い!

2日くらい前から奥歯の親不知の辺りが痛くなった。

昨日の晩御飯の時にはモノを食べるのがかなり辛くなっていたが、食べなければ痛くなかったが、夜中から痛みがひどくなり、今は何もしなくても激痛がする始末・・・

お昼頃に歯医者に行って来たけど、いきなりの治療は無理なので3日ほど薬を飲んで炎症を抑える事となった。

結局、今日は仕事を休んでしまい、明日は大変だと思う。

日曜日には早朝に町内会の仕事が終わってから暇になるので某所に行きたいと思っているけど痛み次第かな・・・

そーいえば最近甘いお菓子をよく食べていたので体重が増加気味だったが、またこれで痩せると思う。

それにしても何回通えば治療が終わるのか気になるところだが、親不知は虫歯になっているようだし、抜いてしまった方が良さそうだろうか・・・歯医者じゃないからわからんけど・・・

書くのが面倒なので・・・

これからは毎日日記を書くのを止めます。

特に書くことも無いのに書いても仕方ないから代わりにアニメでも見ようかと・・・むしろ、某SNSをメインにした方がいいのかも・・・

しかし、向こうに書けないような事もあるからここも続けるつもりです。

そーいえば、ヌップさんが放置状態になっているけど、最近はどーでも良くなった感じがします。

でも、またやりたくなったら出来るように向こうも残して置きますよ。

ミクシーはマジもう辞めてもいいかも・・・(全く使っていないし)

今日は普通に

お仕事でした。

連休中はなぜかお客さんが少ないんだよね・・・閉めてもイイかも、とかいつも考えてしまいます。(笑)

明日は最終日だからもうレジャーも終わっていて、お客さんも普通に来るよーな・・・

今日もかなり仕事が進んだので、定休日に入る前に明日で完結させたいですね。

もうお休み終わってますので・・・

こちらは今日から普通通りの勤務となりました。

ただし、シフトの関係で、明日、あさっても出勤となります。(汗)

しかし、連休の為かお客さんが少なかったので、溜まっていた事務を片付ける事が出来て、この前からのストレスとなっていた仕事もなんとか終わらせる事が出来ました。

後は間違いないか確認し、追加の分も土日にやれば来週からはいつもの定形業務のみになると思います。

明日は豊郷で例の即売会がありますが、去年行っている私にはあまり魅力は無いのでみなさんの土産話でも楽しみに聞かせてもらおうと思います。

ところで次はいつ登校できるのか・・・それが問題だな・・・

今日は豊郷に行って来ました。

残念ながら某掲示板の方々の期待に応える事もなく平穏な一日となりました。(笑)

まぁ、それはある程度自分が気を遣ったのですけどね・・・

それでも結果としていろんな方が登校してきて、交流出来たし、楽しい一日でしたよ。

でも豊郷でアウェーな感じになるのは今後は避けたいと思います。

今日も正直、朝憂鬱で、行くのを辞めようかと真剣に悩みましたが、某SNSや掲示板で期待されていたので頑張って行って来ました。

そういう事を考えないで昔みたいに期待感だけで楽しいって状態になればいいなと思っております。

今日、登校されたみなさん乙でした。

明日は豊郷へ!

今日は仕事がはかどったので明日は予定どおり休める事になりました。

という訳でまた豊郷に凸ってきます♪

それではみなさんおやすみなさい・・・ZZZ

連休最後の日

今日で僕の連休は一応終わりです。

正確には明日行ったら5/3はお休みなんですけど・・・〆切の仕事があるから休めるか・・・うーん・・・どうなんだろう?

もし、休めたら豊郷に行きたいのですが、天気が悪そうなので難しいかも・・・

今月はこれで登校出来なくなる可能性が高いので行きたいのですが・・・

まぁ、明日仕事がヤバい事になっていたらそれどころじゃないんだけどね。(汗)

でも、連休のおかげで体調も良くなって、なんかやる気も戻ったし、明日はがんばろうと思います。
プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
