

結局2パターン作りますよ!



いろいろ考えた結果、表情を2パターン作ってみる事にしました。

同時進行だと普通に2個作るよりかなり効率がイイからそんなに時間がかかるとも思えませんし、顔の大きさや輪郭は同じなので比較とか出来て、結果いいものが出来るような気がします。

11a.jpg

表情はこの2体のフィギュアを参考に作る事にしました。

澪の魅力はこの二面性にあると思いますので両方作って使い分けしたいと思います。

つかえねぇ・・・



等身大澪ちゃんの制作に入っていきなり問題発生!

せっかく澪用にカットしたウイッグ買ったのに、前髪は長すぎるし、しかも斜めになっているし・・・

う~ん・・・今回も美容室のお世話になるしかないか・・・(汗)

まぁ、今は出来る作業をやる事といたしましょう。

好みの問題?



今さらなんだけど二次元の女の子って高校生とかでもパイパンだったりするけどこれっておかしくない?

とか、常々考えている僕ですが、いつのまにか画像編集ソフトで元々の絵に陰毛を描き足す事を覚えていました。(実はもう一年以上続けていて、かなり自然な感じに描けるようになりましたとさ(笑)

僕はフリーソフトのGINPをよく利用しますが、慣れてくるとマウスでもそれなりに描けるようになりました。

という訳で実例を紹介いたします。

12590420.jpg

こちらが元の絵となりますがデフォではパイパンとなっております。(この絵師の方はよく両方描いていますが、このイラストについてはパイパンのみでした。)

ペイントのブラシのサイズを一番細くして、キャラの髪の毛の陰の部分の色を使って描いてみます。

125904202普通

だいたいこんな感じとなりますね♪

自分の中のキャライメージで毛の量とか形とか考えて描きました。

125904204濃い

・・・・・これだと濃すぎますね(汗)・・・イメージとしては違うような気がいたしますが・・・


結局、5段階くらいに変化をつけて一番気に入ったものを保存しますが、こればかりは人の好みなので難しいところだと思いますね。



 もっと詳しく見たいとか思う方は自己責任でこちらからご確認してください。→☆リンク



ハチロクの給油口ネタ♪



先日はルーフについて書きましたが、実は給油口にも仕掛けがございますwww

開けると・・・えーーそのーーなんだ・・・

どうなっているか気になる方は自己責任で下のリンクからご覧下さい。(バレバレっしょ♪)


→☆リンク



ハチロクのルーフで遊んでみよう♪



ハチロクのルーフのデザインをこのイラストにしたのにはこんな理由がありました。

この絵を脱衣出来たら楽しいだろうなと・・・www

ってな訳で作業開始です。

1s

まずは車の天井と同じ倍率の絵の一部を用意します。(今回は澪ちゃんのみで説明いたします。)

01_20120820202325.jpg

この絵の大きさに合うように脱衣している差分の絵の倍率を決定して印刷してみます。

02_20120820202340.jpg

元絵と重ねて確認してみます。

03_20120820202351.jpg

それから、画像を必要な部分だけワードに張り付けてステッカー用の台紙に印刷してみます。

印刷が終わったら、さらに必要な大きさに切ってマグネットシートに貼り付けます。

04_20120820202402.jpg
貼り付けるとこんな感じになります。

さらにこの後、余分な場所を切り取って行けば完成です。

それでは実際にマグネットをルーフに乗せてみましょう♪

05_20120820202413.jpg

06_20120820202441.jpg

こんな感じとってもエロいですぅWWW

とりあえず澪ちゃんだけ紹介しましたが、当然続きがありまして・・・残念ながらここではお見せできません!


※どうしても見たい方は自己責任でこちらからご覧ください。

→ ☆リンク先



ホワイトボード遊び♪

かなり前に作って公開していましたが、そこが消されてしまったので改めて公開って事ですw

1z.jpg

ホワイトボードに全裸絵を印刷したものを固定して、水着をマグネットで作ってあります。

どうなっているかは・・・・・(にやにや)



☆気になる方はこちらをクリックしてね♪

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
