

何とか完成!



 と言っても1体目の成形だけなんですけどね・・・

 とりあえず失敗した眉毛とかも無事修正出来たのでよかったと思います。

 あとは下地スプレーをやってから塗装に入るわけですが、実際にウイッグつけて身体も付けて全体的にバランスとか大丈夫か確認してみました。

2_20120829235712.jpg

 その前に、目と眉とむ口の部分にテンプレに使った目と眉と口を両面テープで固定してみます。

 表情としてはだいたいのところイメージどおりになったと思います。

3.jpg

 そしてウイッグを付けてボディーに頭部を付けてみました。

 う~ん・・・やはり髪の毛はカットしないとダメみたいですね。

 後、頭の形が少し上の方が尖がっているのが気になりますが、これはベースのカットウイッグの頭の形が僕の作ろうとしているドールと違うって事で、少しばかり加工が必要だと思います。(方法は以前にやった事があるのでそのとおりにやるつもりです。)

 一番心配していた頭部と身体のバランスですが、これは意外といい感じだと思います。

 身長もほぼ設定どおりなりで無理に頭を大きく作らなくて正解だったと思います。

 これから最後の仕上げとして塗装があるのですが、こちらはかなり肌を厚く塗るので意外と時間がかかりますし、刷毛でやるので表面をキレイに仕上げるのが結構大変なので慌てず丁寧に仕上げようと思います。

 そーいえば、別に耳のパーツを製作していましたが、これは塗装が終わってからでも取り付け出来るので並行して製作して行こうと思います。

 後はどのタイミングでカットを美容院にお願いするかですが、そろそろ予約を入れて置いた方が良さそうですね。

あと少しで・・・

024.jpg

 昨日まで最後の大まかな削り出しをやっていたが、さらに修正したい部分が出て来て、昨日から表面のクレーターを埋めるついでにまた少々肉を付けてみた。

 こうやって少しづつ気になる(ダメな)部分をつぶして行く事が完成度を高める事へとつながると信じている。

 結局どこかで妥協または見切りを付けないと終わらないのだけれど完成してから後悔する点が出てくる事がわかった状態で先に進めたくないから、あと少しだけ悩んでみたりして拘って作業をしようと思います。

 とはいえ、今月中には1体は塗装前状態まで仕上げる予定は変えないでやって行こうと思います。(出来る事なら2体とも今月中にって思っています。)

 とりあえず今夜は乾燥待ちで作業はこれでお休みですが、明日は先に作っている方の最終削り出し作業を開始いたします。

 これで削り過ぎとか失敗しないで予定通り終わる事を願うのみですね。

痛嫁製作の進捗状況について

痛嫁の製作状況

 今月初めから開始した痛嫁(等身大秋山澪2パターン)の製作もそろそろ成形の完成が近づいて来た。

 概ね顔の部品の位置も決定して、一度削った顔面に立体的に肉を付けて現在乾燥中って状態だ。

 明日も休みだがまだ乾燥する時間が足りないし、日中は別の用事があるから実際作業が再開出来るのは火曜日以降となる予定ですね。

 それからはまた大まかに削る作業をして、イメージに近づいたら細かいペーパーで細部の成形及び磨き作業をして今月中に造形は完成予定だ。

 理想を言えば二体同時に仕上げたいが、確実に9月中に一体を完成させる必要があるので、ここから先はやってみないと分からないってのが正直なしところかな?

 今まで6体作って来たが、今回は特に気合を入れて作っているので以前よりもいろいろ研究して作っています。

 その研究の成果がちゃんと出るかはこれからの頑張次第だと思うので油断せずに仕上げて行こうと思います。

ヌップさん復活!

ヌップさん

 なんか再登録とか面倒だと思っていましたが、ライブドアだと一人のアカウントで複数のブログを作る事も可能だったのですぐに新しくブログを作りました。(正確には以前のブログは凍結されていて消されたのでは無いが、アクセスの権限は無くなっているので使えないって事ですね。)

 まぁ、この前は調子こいて暴走して生の無修正マ〇コの画像を貼ったのが大失敗だったと思います。(反省)

 今後は消されない程度に有効にエロブログを続けようと思います。

 もし良かったら覗いて観て下さいね。



 →☆リンク先



さようならヌップさん・・・(涙)

ヌップさんの隠れ家

今夜になって「ヌップさんの隠れ家」が削除されていた。(涙)

さすがに生の無修正のオ〇ンコはまずかったらしい・・・

まぁ、どこまでがセーフでアウトかわからんけど、暇を見てまた復活させようと思います♪

できれば9/8までには復活したい。(何でかは言わなくても分かるよね♪)

ここも最近調子に乗ってギリギリの画像上げているから自重します。

とりあえず今は痛嫁作るのに忙しいのでそちらに集中いたします。

日本女性の外性器

0a.jpg

これは数年前にアマゾンで買ったよーな気が・・・

b.jpg

何か真面目なタイトルだけど・・・

c_20120814203555.jpg


実際はオ〇〇コの写真集みたいなもので☆すたwww

d_20120814203620.jpg


17歳以下のモノは何故かイラストってのが非常に残念ですね・・・(リアルなので一応モザイク入れました。)

e.jpg

コレはさすがに無修正をお見せできませんが、どうしても見たいって方は自己責任で下のリンクからどうぞ♪



→☆リンク







子どもの本ですが何か?



こーゆー本って大切な教育本なんだけど、ついつい違う目的で読んでしまう人(子ども)も多いと思います。

01_20120807213549.jpg

02_20120807213604.jpg

03_20120807213627.jpg

このころって女の子も男のカラダの事とか気になんのかな、やっぱ・・・

04.jpg

そーいえば俺が精通したのは中一だったかな・・・

05.jpg

確かにすばらしいしくみだと思うけど時々TPOを選ばないで困る事もあるよな(汗)

06.jpg

これについては未だに他人と一緒に風呂に入るのが恥ずかしいかな・・・(残念)

07.jpg

確かにこーゆー断面絵だとそんなにエロく感じないよな・・・

08.jpg

09.jpg

下の毛が生えるのって男より女の方がぜんぜん早いらしい(小学校5年くらいとか)

俺は中一の途中でやっと生えてきたよーな記憶が・・・

10_20120807213811.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

男と違って女は自分ではオ〇ンコ見る事出来ないんだよなぁ・・・

それにしても実際こんな事やっているのかと思うと何か変な気分になって来たじゃなイカ!

14.jpg

15.jpg

こーゆーのとかは普通男には分からない事何だけど、変な盗撮モノとかでたまに見た事があるなぁ・・・(スマソ)

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

何か今の俺のモノとそんなに違和感ないよぅwww

20.jpg

これはれっきとした児童書なんだけど・・・うーーん、何かここまでハッキリ書かないとダメなんだろーか?

これだと小学生高学年とかだでマセたやつ(女の子も)とかだときっと興奮しながら読むんだろーなぁ・・・

何か俺もこれ読んでいたら変な気分になってきたなぁwww

仕方ないからエロ同人誌でオ〇ニーでもしてスッキリしてから寝ようかな?(爆)

痛車乗りって何か面倒くさいよね・・・


※写真は2年前に初めて鷲に来た時のものです。

 
 昨日は館林のイベントの後、折角なので割と近い鷲宮神社に行って来ました。

 86でここに来たのは初めてだったので最初は楽しかったんだけど・・・今年の初めにとある揉め事でいろいろと迷惑をかけた(僕がかけた訳ではなと思いますが?)鷲宮の痛車乗りの方が居たので、ちょこっとごあいさつをいたしました。

 すると彼は「失せろ」「俺の視界に入ってくんな」とか暴言を吐きました。

 何か険悪な雰囲気になったので一緒に来ていたみん友には悪かったけど、早々と神社を離脱し、門前飯店で一緒に来ていたみん友と夕食を食べて自分は滞在1時間くらいで鷲宮を後にしました。(そんな訳で神社での86の写真とかはありません)

 まぁ、痛車やっているといろんな人間がいて、みんな仲良く出来る訳でもないし、いろいろと難しいのかもしれませんが、若い子ならまだしも、いい年したオッサン(見た目40代でハゲでメタボな)があんな言葉使うとは正直驚きましたし、なんか鷲宮に失望したような気分になりました。

 今更ながら今年初めの私絡みのとある出来事でとあるお方がみんカラを退会して逃げてたのもある意味仕方なかったのかなとも思いました。(彼に執拗に追い詰められていたようなので)

 鷲宮は自分にとって痛車イベントデビューの大切な思い出の地なので特別で大切な場所なんだけど、今後はおいそれとは行けないような気がします。

 みんなで楽しく好きな事をやって共感したいとか思うのは僕の理想なんでしょうかね?

 とにかく昨日はアレでその日の楽しい気分も台無しになりました。

 あ~あ、痛車乗りって面倒くさい人種だよね~(はぁー)
 

しばらくお休みします。



今日は暇だったので半日で有給使って帰って来ました。

おかげで等身大ちゃんの作業が進んだので助かりました。

明日も途中で早退しても良いと言われたので余裕を持って館林に行ける事になりました。

今からもう一体分の作業やら明日の準備やらやろうと思いますので、おそらく月曜日まで日記もみんカラもお休みすると思います。

さぁて、もうひと頑張りしようかな♪

今日の作業!8/2(等身大澪ちゃん製作記)



今日はおおまかに土台に粘土を付けてみました。

顔の長さはおおよそ22センチなのでこれくらいでいいかと・・・幅は長い所で14センチくらいなのでもう少しワイドにしなくては。

明日は平面的に大体輪郭と同じ状態まで成形してみます。(今夜はまだ柔らかいのでおおまかな作業しかできません。)

明日作業したらしばらくお休みになるので明日は頑張って輪郭と顔の凹凸も成形したいと思います。

けいおん!まんぺでぃあ

a.jpg


それにしてもよく出来ていると思いますW

でも、本当はどーなっているのか・・・かき〇らい先生教えて下さい♪


もっとハッキリとした画像が見たい方は 

→☆こちらをクリック
プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
