

ハチロクのステッカーチューン♪


 みんカラでも紹介しましたが、今のデザインにしてから3年目になり、かなり自分でネタステッカーとか貼ってマイナーチェンジを繰り返しています。

ここでは、みんカラだと、いろいろと具合が悪いと思われるようなステッカー(仕様)について紹介して行きますね♪

1_20140930223443bdc.jpg
 最初にボンネットを開いてみると・・・



2_201409302234446bf.jpg
 イキナリ見せられないステッカーがw

3_20140930223444a93.jpg
 ボンネットの裏もかなりグアイワルイてすねwww

4_20140930223446c2c.jpg
 ドアミラーの下はこんな感じです♪(ノーズアート風)

5_20140930223447f68.jpg
 こちらは前後のタイヤ付近に貼ってあります♪

6_2014093022352125c.jpg
 こちらはリアハッチの上部♪

7_2014093022352314f.jpg
 リアバンパー♪

8_201409302235243b2.jpg
 ドアを開くとかなりヤヴァいモノが見えちゃってまーすwww

9_201409302235253d3.jpg

10_20140930223527820.jpg
 室内もイロイロと見せられない状態になっておりますがwww

11_20140930223601533.jpg
 はい、お願いします♪ 早く開いて下さい!(見せられないよw

12_20140930223602bf9.jpg

13_2014093022360476e.jpg
 ・・・とまぁ、まだまだネタが仕込んでありますが、この場所だと削除される可能性が高いので自重って事でwww

 でも、やっぱり見たい! って方は下のリンクから自己責任で閲覧して下さいね♪



 それでは・・・







       ☆リンク先に飛ぶ!



プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
