スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

某所で昨日からいろいろと書かれいてるので、ちょっと独り言を・・・


僕はメンタル弱いのか?

まぁ、強くはないと思うけど・・・どちらかと言えば弱いよね・・・でも逃げるのは嫌いだし、逃げても解決しないって事も知っているかな・・・

基本的に構ってちゃんな性格なのは間違い無いし、たとえそれが某所でも嬉しかったりするのも事実かな・・・

SNSには最近かなり依存していたし、某SNSにログイン出来なくて精神的に辛かったのは事実だろうね。

だから、今はログイン出来て、とても楽しいし、前に追放された直後はすごく落ち込んでいた。

心にぽっかりと穴が開いたような気分だった・・・正直、孤独で苦しかったよな・・・

それでも何とか再登録出来て、元の友達に三度友達になってもらえて本当に感謝していたりします。

そして、ここが衆目に晒された時には正直嬉しかったなぁ・・・自分しか知らない日記書くより、コメントが返って来なくても、読んでいるヤツの反応が分かるってのは幸せな事だと思う。(たとえ、それが自分が叩かれている場合でも)

何よりも、誰にも相手にさそれない、自分が何やっているのか誰も知らないって状況が一番コワイですね。

だから自分はメンタル弱いんだろうと思います。



今のハチロクを制作する事になって、本当にいろいろあったけど、自分は正しかったのか?

これについては半分くらいは正しいし、半分くらいは間違っていたのかもとか思っている。

自分がやりたい事をするのが痛車って事は間違い無いと今でも信じていますし、それを他人にいろいろ指図されるのは自分には我慢出来なかった。

その事で人間関係でいろいろあって、今は何人かの人間とは決別している。

その事については痛車についての考え方の違いって事で仕方ないのかなと思っているが、決別した人達と自分の間にいる人達には本当に嫌な思いをさせてしまったと思っているし、今もその微妙な状態が続いていて、せっかく自分の意思を貫いて今のデザインで制作したのに素直に喜べないのも事実です。

また、豊郷で一部の方に自分の車に嫌悪感を持たれた事も事実だし、ある意味相手が正しかったとか思う事もある。

だから相手の指図を聞いていれば僕以外は誰も嫌な思いをしなかったのかもしれませんね。

でも、現状で実際に多くの方に喜んでもらっているのも事実なので自分の意思を通して良かったと思っているのも事実です。

あくまでも結果論なんだけど、相手の言っていた事も正しいし、自分が意思を貫いた事も間違っていないと思います。

ただ、あの時の相手の価値観の押しつけが尋常じゃ無かった事と理不尽な依怙贔屓をされていた事から逆に素直に話を聞く状況にはなれなかったのだろう・・・

もっと違ったアプローチの仕方だったら、もしかしたら言うことを聞いていたのかもしれないし・・・

こればかりは今となってはどうにもならないが、どうなんだろうとか考えてしまいます。

でも、相手の人間性を考えると、元々の友達とも付き合いにくくなってしまったが、早い段階でお互いの腹の内が分かって良かったのかもしれません。

下手に長い付き合いになって、情が先行して、自分の意思を放棄したり、善悪の判断も出来なくなるような人間関係は僕は望まないし、そうなっている人達を僕は軽蔑していますよ。

だから、同じ趣味でも無理に誰とでも仲良くする必要も無いと思うし、同種とか同類とか他人に思われるのも正直嫌ですね。

特に自分のした事を棚に上げて他人を批判し、リアルで話をしようとしても逃げるような方なんて、こちらからはどうにもできませんよ。



今週土曜日にまた豊郷に登校しようと思っていますが、今度は喜んでもらえるのか、それとも批判されるのか、気になる所ではありますが、とりあえず豊郷ではパンツは封印しておいた方が正解だという事は間違い無いと思います。

もし、この独り言を読んでくださった方で、土曜日に豊郷で自分の車を見かけたらネットでこそこそじゃなく、リアルで真正面から感想とか言ってくれればいいなと思っていますよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。