スポンサーサイト


今夜もひとりごとを・・・

エロ絵で垢バンされた事について

これは仕方ないと思っているし、某SNSでやり過ぎて自滅したと思っています。

最初は軽いエロでしたが、だんだん自分で興奮状態になって歯止めが利かなくなっていた・・・そして運営から警告を初めて受けたのが去年の9/8(くぱぁの日)の翌日だった事も鮮明に憶えています。

そこで自分のアカウントでは程々にしてヌップを作って楽しむようになりました。(3人作って全部消されている)

結局はそのヌップと同じ端末から書き込んでいる事で同一人物と特定されて前のハンネで最初の削除、それからすぐに再登録したが、マークされていたのか、通報か二週間くらいでまた削除されて3台の端末から全てアクセス禁止となって、続ける事を一時は本当に断念していました。

結局、親のパソコンから別のハンネで再登録して、今週になって自分のパソコンを買い替えして現在安全うんたん中って事です。

その間にここを始めたし、ついでにアダルトカテゴリーでヌップを復活させていた事は既にご存じの事と思います。


場所を変えて逃げているっていう事については自分はアダルトで合法的にやっているから逃げているのではなく、問題を解決したと考えています。

ヌップをやっている事を何かの逃避とか思われているのでしたら仕方ありませんが、自分ではヌップはある意味性のはけ口となっているので自分には必要なのです。

もし不快とか思うのであれば、わざわざ某掲示板見て閲覧に来る必要は無いと思うし、SNSでやっている訳では無いから無視すればいいのでは?と思うのですが・・・なぜ、あえて自分の中で処理しないでネットでやっているのかと聞かれれば、どっかのレジェンド様が仰っていたとおりで、自分の中だけで収まらずに見たいとか思っている方に見て欲しいという自分の気持ちの表れなのだと思います。

それを童貞中学生とか仰るのなら否定はしませんし、実際似たようなモンなので全然気にしていませんよ。

こういうのを逃げているというのは僕としては納得できないって事ですね。

逃げるってのは、自分で騒ぎを起こして、収集がつかなくなって、責任を放棄してトンズラするような行為の事を指している言葉であると僕は思っていますがwww

画像の無断転用とかについては良い事ではないと思っていますが、某SNSでも痛車でもみなさんが日常的にやっている行為なので、逆にあなたはやっていないのですか?と聞いてみたいですね。


クルマの仕様についてはおパンツを不快に思われている方もいる事は知っていますが、全体的に喜んでくれている方の方が多いと感じています。(一応、隠した状態でって事にしておきますが)

この前のイベントでも初対面の方に興味を持たれて、ブログにコメントを頂いたり、友達申請してくださった方もいらっしゃいました。

実際には痛車乗りの方よりも豊郷に来られた一般の方のうけがイイですし、普通に聖地巡礼に来られた方やお子さん連れの方に車をバックに記念撮影を頼まれたりしますよ。(この前のイベントでもそうでしたが)

あと、ハチロクでやっているって事にも注目してくれる方も多く、いろいろと聞かれて豊郷では結構イイ雰囲気で居られていると感じております。

逆に豊郷で不快に思われる方は、同じけいおん!痛車に乗られている方とか、秋山澪が尋常じゃないくらい好きな方だと思います。(その時はパンツ丸出しだった)

しかし、実際は最近はパンツはほとんど封印状態なので、頼まれない限り見せていないし、隠していればそういう問題もこれからは起こらないと思っています。


あと、余談ではありますが、私は道路交通法に違反するような事(スピード違反等)はやらないように心掛けているし、車検が通らないような不法改造(ステッカーの貼り方を含めて)は一切やっていないから今のハチロクでやましい事は全然ありませんよ。(パンツも見せないようにしていますし)

誰とは言いませんが私にいろいろと言っていた方と徒党を組んでいる方の中には車検の通らない仕様で乗っている方もちらほら居たり、一緒に走ったら高速でのスピードが速くてついていけないような運転をされる方もいらっしゃるので、むしろそちらの方が問題だと私は思いますよ。

そういう自分の事を棚に上げて人に意見する方が私に嫌悪感を持っているとか言われてもちゃんちゃらおかしいって感じです。

痛車の社会的なイメージとか心配するのであれば、自分がそういう点をしっかりしてからに他人に意見すべきではないかと私は思うのですが・・・

あと、僕がナルシストとか言われていたけど、痛車やっている時点で十分ナルシストだと自分は思っていますよ。

一般人から見ればパンツ痛車云々以前に痛車に乗っているだけで変人扱いする方も居る訳で、今さら何を?って気がしますが・・・

多くの方が家族に基地外とか言われても辞めないで続けているんだから、そんだけ痛車が好きなんでしょ?

徒党を組んで変態走行したとか、プギャーされたとか言って喜んでいる時点で十分ナルシストなのでは?

ナルシスト上等って事でいいのではないでしょうか?


最後に、せっかく某掲示板に匿名で書いていても、生の感情むき出しで書いていると、いろいろな癖などが読み取れて、どなたが書いているのか容易に想像がついてしまいます。(笑)

モニターの向こう側で何、顔真っ赤にしているの?って感じではっきり言って笑えますよ♪

ネラーやっているんだから尻尾をちゃんと隠して、ポーカーフェイスでやった方がかっこいいですよ。

後、なるべく私の職業とか個人情報を書くのは控えて頂きたいと思います。


以上、今日のひとりごと終わりです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
