スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛車乗りって何か面倒くさいよね・・・


※写真は2年前に初めて鷲に来た時のものです。

 
 昨日は館林のイベントの後、折角なので割と近い鷲宮神社に行って来ました。

 86でここに来たのは初めてだったので最初は楽しかったんだけど・・・今年の初めにとある揉め事でいろいろと迷惑をかけた(僕がかけた訳ではなと思いますが?)鷲宮の痛車乗りの方が居たので、ちょこっとごあいさつをいたしました。

 すると彼は「失せろ」「俺の視界に入ってくんな」とか暴言を吐きました。

 何か険悪な雰囲気になったので一緒に来ていたみん友には悪かったけど、早々と神社を離脱し、門前飯店で一緒に来ていたみん友と夕食を食べて自分は滞在1時間くらいで鷲宮を後にしました。(そんな訳で神社での86の写真とかはありません)

 まぁ、痛車やっているといろんな人間がいて、みんな仲良く出来る訳でもないし、いろいろと難しいのかもしれませんが、若い子ならまだしも、いい年したオッサン(見た目40代でハゲでメタボな)があんな言葉使うとは正直驚きましたし、なんか鷲宮に失望したような気分になりました。

 今更ながら今年初めの私絡みのとある出来事でとあるお方がみんカラを退会して逃げてたのもある意味仕方なかったのかなとも思いました。(彼に執拗に追い詰められていたようなので)

 鷲宮は自分にとって痛車イベントデビューの大切な思い出の地なので特別で大切な場所なんだけど、今後はおいそれとは行けないような気がします。

 みんなで楽しく好きな事をやって共感したいとか思うのは僕の理想なんでしょうかね?

 とにかく昨日はアレでその日の楽しい気分も台無しになりました。

 あ~あ、痛車乗りって面倒くさい人種だよね~(はぁー)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。