

子どもの本ですが何か?



こーゆー本って大切な教育本なんだけど、ついつい違う目的で読んでしまう人(子ども)も多いと思います。

01_20120807213549.jpg

02_20120807213604.jpg

03_20120807213627.jpg

このころって女の子も男のカラダの事とか気になんのかな、やっぱ・・・

04.jpg

そーいえば俺が精通したのは中一だったかな・・・

05.jpg

確かにすばらしいしくみだと思うけど時々TPOを選ばないで困る事もあるよな(汗)

06.jpg

これについては未だに他人と一緒に風呂に入るのが恥ずかしいかな・・・(残念)

07.jpg

確かにこーゆー断面絵だとそんなにエロく感じないよな・・・

08.jpg

09.jpg

下の毛が生えるのって男より女の方がぜんぜん早いらしい(小学校5年くらいとか)

俺は中一の途中でやっと生えてきたよーな記憶が・・・

10_20120807213811.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

男と違って女は自分ではオ〇ンコ見る事出来ないんだよなぁ・・・

それにしても実際こんな事やっているのかと思うと何か変な気分になって来たじゃなイカ!

14.jpg

15.jpg

こーゆーのとかは普通男には分からない事何だけど、変な盗撮モノとかでたまに見た事があるなぁ・・・(スマソ)

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

何か今の俺のモノとそんなに違和感ないよぅwww

20.jpg

これはれっきとした児童書なんだけど・・・うーーん、何かここまでハッキリ書かないとダメなんだろーか?

これだと小学生高学年とかだでマセたやつ(女の子も)とかだときっと興奮しながら読むんだろーなぁ・・・

何か俺もこれ読んでいたら変な気分になってきたなぁwww

仕方ないからエロ同人誌でオ〇ニーでもしてスッキリしてから寝ようかな?(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
