スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛嫁製作の進捗状況について

痛嫁の製作状況

 今月初めから開始した痛嫁(等身大秋山澪2パターン)の製作もそろそろ成形の完成が近づいて来た。

 概ね顔の部品の位置も決定して、一度削った顔面に立体的に肉を付けて現在乾燥中って状態だ。

 明日も休みだがまだ乾燥する時間が足りないし、日中は別の用事があるから実際作業が再開出来るのは火曜日以降となる予定ですね。

 それからはまた大まかに削る作業をして、イメージに近づいたら細かいペーパーで細部の成形及び磨き作業をして今月中に造形は完成予定だ。

 理想を言えば二体同時に仕上げたいが、確実に9月中に一体を完成させる必要があるので、ここから先はやってみないと分からないってのが正直なしところかな?

 今まで6体作って来たが、今回は特に気合を入れて作っているので以前よりもいろいろ研究して作っています。

 その研究の成果がちゃんと出るかはこれからの頑張次第だと思うので油断せずに仕上げて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。