スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか完成!



 と言っても1体目の成形だけなんですけどね・・・

 とりあえず失敗した眉毛とかも無事修正出来たのでよかったと思います。

 あとは下地スプレーをやってから塗装に入るわけですが、実際にウイッグつけて身体も付けて全体的にバランスとか大丈夫か確認してみました。

2_20120829235712.jpg

 その前に、目と眉とむ口の部分にテンプレに使った目と眉と口を両面テープで固定してみます。

 表情としてはだいたいのところイメージどおりになったと思います。

3.jpg

 そしてウイッグを付けてボディーに頭部を付けてみました。

 う~ん・・・やはり髪の毛はカットしないとダメみたいですね。

 後、頭の形が少し上の方が尖がっているのが気になりますが、これはベースのカットウイッグの頭の形が僕の作ろうとしているドールと違うって事で、少しばかり加工が必要だと思います。(方法は以前にやった事があるのでそのとおりにやるつもりです。)

 一番心配していた頭部と身体のバランスですが、これは意外といい感じだと思います。

 身長もほぼ設定どおりなりで無理に頭を大きく作らなくて正解だったと思います。

 これから最後の仕上げとして塗装があるのですが、こちらはかなり肌を厚く塗るので意外と時間がかかりますし、刷毛でやるので表面をキレイに仕上げるのが結構大変なので慌てず丁寧に仕上げようと思います。

 そーいえば、別に耳のパーツを製作していましたが、これは塗装が終わってからでも取り付け出来るので並行して製作して行こうと思います。

 後はどのタイミングでカットを美容院にお願いするかですが、そろそろ予約を入れて置いた方が良さそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。