

最近の事

なんか、もうSNSの人間関係にうんざりしています。

たった1人の人間とのトラブルから、敵とかどんどん増えて行くし、友達とも関係がおかしくなって、結局お別れって事が、もう一年以上続いています。

今にして思えば、僕が彼に友達申請したのがすべての始まりだったので、とっても残念に思います。

彼との関係の修復は困難かもしれませんが、このままでは僕が潰れてしまうかもしれませんね・・・

それでSNS始める前の生活に戻るのも悪くないのかも・・・とか考えております。

しかしながら、あまり極端に考えて、大切なものを失ってしまってから後悔とかしたくないし、とりあえず頑張って続けて行こうと思います。

そのためにも、彼との事は近いうちに何とか決着を付けようと思います。

今までよりもかなり強引で、ある意味自分でも、ここまでやるのか?って事もやるかも知れませんね。

それでも法に触れる事や人として恥ずかしい行為はもちろん避けますよ。

合法的に、人から非難されない程度でやって行こうと思います。

僕ももう若くはないし、そのうち今の生活も終わると思いますので、楽しく満足して終わらせる事が出来るように障害を取り除きます!なんとしても!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
