

久しぶりに東京に行って来ました。(クルマ以外で!)

・・・てな訳で、日曜日に久々クルマ以外で東京に行って来ました。(12年ぶりかな?)

けいおん!のトークイベントに参加するのが目的だったので当日の朝の飛行機でのんびり行きました。


小松空港の搭乗口

009.jpg
静岡か愛知あたりの上空の様子です。 この後、雨雲の中に入ってしまい楽しみにしていた富士山は残念ながら見れませんでした。(しょぼーん・・・)

015.jpg
羽田到着! 東京は小雨が降っていました。(夕方には止みました。)

016.jpg
アキバに到着! 駅の出口にUDXがあったとは知りませんでした。

020.jpg
痛車が居ないかちょこっと中に入ってみました。

021.jpg
何台か居たけどオーナーさんが居なかったので写真撮影は自粛しました。(多分・・・)

028.jpg
地上に戻って、お昼ご飯を食べる場所を探します。

029.jpg
適当に近くの中華レストランで食べました。

031.jpg
それからしばらくアキバをブラブラした後に、JRで有楽町に移動し、そこから目的地の東京国際フォーラムに向かいました・・・が・・・

031a.jpg
道路の案内板に「南町奉行所跡」ってのを見つけて、突然そこに行きたくなってしまいましたwww

32.jpg
※ちなみに、これが江戸時代の南町奉行所って設定の京都の建物です。

33.jpg
僕の本名が〇〇って事で、このシリーズは昔から大好きでした。

34.jpg
結局、この日は「南町奉行所跡」を見つける事が出来ませんでしたが、今度行ったら実際に見つけてやるです!!

そして、思わぬ寄り道をしてしまい、少々時間がギリギリになりましたので、急いで本来の目的地へと向かいました。

イベントの前後や詳細については下のリンクからご覧下さい。

☆東京国際フォーラムのイベント関連記事


















そして、イベントが終わって予約していたアキバのホテルに向かいました。
064.jpg
駅前

065.jpg
066.jpg
067.jpg
この建物には翌日一番に行きましたwww

068.jpg
069.jpg
欲望の街アキバ!

071.jpg
ホテル到着!

072.jpg
073.jpg
結構疲れていたのか、12時前にはベッドに・・・翌朝9時まで熟睡していましたwww














075.jpg
ホテルの部屋からおはようございます。

076.jpg
さっそく昨日チェックした建物へ突撃♪

077.jpg
とりあえず地下に行ってみました。

078.jpg
橘梨紗ちゃんはアキバでも大人気みたいですね♪

元A〇Bって事で僕もデビュー当初から注目していて、彼女の関連商品は全部買っていたりしますがwww

☆以前の橘梨紗ちゃんの関連記事(※エロ閲覧注意w)

78a.jpg
最近は第5作目でついに中出し解禁!って事で、このタイトルはなかなか入荷しませんでしたね♪

☆サンプル動画♪(※激エロ閲覧注意www)

ここでは“とあるもの”を一つだけ購入して後は店内を見ながらニヤニヤしておりました。

079.jpg
それから本来の目的であるアニメ・漫画関係(当然、けいおん!)の商品に被弾するために有名なショップをあちこち周りました。

080.jpg
081.jpg
082.jpg
083.jpg
084.jpg
085.jpg
086.jpg
087.jpg
088.jpg
089.jpg
そーいえばアキバにも進出していたんですね・・・

090.jpg
091.jpg
092.jpg
093.jpg
094.jpg
095.jpg
本来ならば、写真のようなお店で「萌え萌えキュン♪」なサービスを楽しみたかったのですがシャイな僕は一人ではいけませんでした。(ショボーン・・・)

後はお昼過ぎに駅前のカレーショップでカレー食べて、ちょっと気になったアパレル系のお店でお買い物してから、午後一時にはアキバを離脱しました。

096.jpg
そして午後3時の飛行機に乗って石川に帰りました。
(帰りは写真のように、ちゃんと富士山が見えてよかったっす♪)

100.jpg
そして午後4時には地元石川県の空軍基地・・・もとい、小松空港に到着し、駐車場からクルマに乗って5時前には帰宅しました。













アキバでの被弾品リスト♪
a_20130621222934.jpg
けいおん!関係(同人誌は買っても読まないのでスルーしましたw)

b_20130621222937.jpg
ネタTシャツ

c.jpg
これ着るのって勇気いりますよね!?(告訴されるかも)

d.jpg
謎の物体X(危険なモノではありませんが、あえて秘密って事で♪)

以上、たのしい、たのしい東京観光でした♪

おしまい。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOEMOE

Author:MOEMOE
MOEMOEです。

けいおん!・秋山澪が大好きなヲタです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
